期待の新人登場🤠

 

 

どーもこんにちは。かつです😎

今日はインドネシアからやってきた技能実習生を紹介したいと思います👏

 

※画質が悪くてすみません。2人とも写真よりずっとイケメンでさわやかですので、ご覧になりたい方はぜひ直接見にきてください😘

まずは、アジ マス アグン君、通称アジです。

いつも笑顔で、朝は元気に「オハヨウゴザイマス!」とあいさつしてくれます。さわやかで清々しいです🤗

 

続いてムハマド フィルマンシャー君 通称フィルマンです。

おとなしいですが、日本語の受け答えはばっちりで、先輩にサポートしてもらいながらもいつもテキパキ働いてくれています🏃🏃

 

これでリザル君とアンドリ君と合わせてインドネシア人は4人に増えました🎊🎊

4人にはただ仕事をして、技術を身につけて、お金を稼いで国に帰るのではなく、

もう一つ上を目指してほしい🔥🔥

 

 

プラスアルファで日本語の資格取得であったり、日本の文化であったり、日本の良いところをたくさん盗んで帰ってもらって、インドネシアと日本の良いところを併せ持った素晴らしい人間になってほしいなと思います😤

 

将来的には、エムズホールド海外進出🎊🎊

なんてことも…🤩夢は膨らみますね~😽

 

 

 

そんな2人ですが、初めてエムズホールドに来てくれた時には、わざわざインドネシアからのお土産を持って来てくれました🎁

これは社長へのお土産で、現地のYシャツです。社長は日本人離れしたイケメンなので、このシャツを着ると完全に現地の人に見えてしまいました😳笑

 

 

これはインドネシアの伝統的な置物?のようです。なにかご利益があるのかな?😍よーく見てみると女性なのかと思いきやヒゲが生えているし

んー。なんだかすごく不気味です🤔

ですが、私のパソコンの前に置いてあるので、いつも監視されている気がして身が引き締まります💪💪

 

 

 

そして、夜にはアジとフィルマンの歓迎会ということでビアガーデンに行ってきました~‼

 

社長のあいさつから始まり🗣

 

 

 

 

 

 

みんなで食べる食事はやっぱり最高でした😍😍

 

 

 

 

時には真面目で熱い話をする一面も…🤔

 

この会社、エムズホールド株式会社はこれからもっともっと良くなっていく‼‼‼と思った一日でした🤗✨

コメント