◆5月度月次報告会◆

 

 

どうもこんにちは。かつです😎

 

5月12日に行われた月次報告会の様子をご紹介したいと思います😤

 

各事業部より報告がありました。

 

仮設事業部より

 

 

リフォーム事業部より

 

 

僕は初めて月次報告会に参加させて頂いたのですが、まず、その熱気に圧倒されました。たくさんの質問や意見が交わされ、

 

「め、めっちゃ良い会社や~😭😭」

 

と思いました。

自分たちの立場に左右されず、お互いの意見をどんどん言い合うことが👑一流の会社👑を作るために必要なんだなと思いました。

 

「全従業員と社会のために私たちの行動哲学をもとに一つとなり、すべての力を最大限に生かすこと。」今後も我々はこの社訓をもとに精一杯頑張っていきます🔥🔥

 

続いて、月間MVPの表彰です。今月は岡野さん&布施さんのW受賞でした🥇🥇

いつもこの素晴らしい笑顔が絶えないところもこの会社の良いところです👍

 

 

このあとの勉強会では有浦さんによる、論語の勉強をしました。まるで本当の授業を受けているかのようにためになる話ばかりで、学生時代全然勉強してこなかった僕は、

「や、やばい勉強不足や…😱😱」

 

と自分の勉強不足さを痛感するとともに、もっといろんなことを勉強しないとな~と勉強意欲が湧いてきました。✨生涯学習✨ですね。

来月はいよいよ決算月です🤩ラストスパートや~‼‼

 

 

コメント