Coming Soon?🎥🎥

 

 

どーもこんにちは。かつです😎

今日も素晴らしい天気の中、ゴミレンジャー出動してきました💪💪

 

 

 

まだ変身の仕方がよくわからず、前がよく見えていないアジとフィルマン😆笑

日本でたくさん新しい経験を積んでいってほしいです✨✨

 

今週も例の場所に大量のゴミが…。注意書きを書くなり、囲いをするなりなんらかの対策をしないとな~🤔と歩きながら話をしていました😩なにか良い方法をご存知の方おられましたら是非教えて頂きたいです‼😳

 

 

👹鬼教官アンドリ👹がおもちゃの剣を持ちながら、厳しくも優しく後輩のアジとフィルマンの面倒を良く見てくれています🤗✨

 

 

ありがたいことに、最近近くの幼稚園からもますます人気が出てきたゴミレンジャーですが、前田社長はニヤニヤしながら「ゴミレンジャー以外にも、もっとおもしろいことしたいな~🤔」と呟いておられるのをちらっと聞きました😂次はどんなアイデアが生まれてくるのか…。ワクワクしながら待っていたいと思います🤩🤩Coming soon~‼‼‼😘

コメント