このお方をパシャリ👨💻

今日は珍しく(笑)
真剣な顔で仕事している
このお方をパシャリ👨💻
HPの写真や弱酸性次亜塩素酸水の無料配布で、
「見た事ある😳」と思う方も
いらっしゃると思います✨
そう!
ハナサカリフォームの有浦信一代表です🌸
最近は現場に向かわれていることが多いので
今日は久しぶりに
お会いすることができました🥺💦
有浦さんの顔は知っていても
どんな人なのだろう…💭
と思う方もきっと多いと思います😌
普段はユーモアが
溢れまくっている方なのですが
仕事モードONになると、
数字に強く、
見積書をものすごい速さで作成したり、
ビシッと電話対応をしたり
キリッと決まっている場面を
多く見かけます~😎✨
これからはそんな仕事ができて、
人柄ピカイチな有浦さんと
ハナサカリフォームの
SNSへの露出度高めでいこうと
思いますのでお楽しみに!👀✨
※一時的にマスクを外して撮影しています📸

コメント