「心の掃除✨」

 

どーもこんにちは。かつです😎

 

長らく清掃活動の様子をアップ出来ていませんでしたね😂こちらにアップすることはできていませんでしたが毎週しっかりと清掃活動はしていますよ~💯💯

 

 

 

ゴミレンジャーレンジャーたちもさすがにこの時期は寒そうですが、

 

 

こんなだれもやりたがらない時期にこそ‼

 

 

 

 

 

元気一杯で清掃活動を全力でやるのが‼‼

 

 

 

 

 

ゴミレンジャーの…

 

 

 

 

 

「ゴミレンジャーたる所以です😤😤」

 

 

 

 

 

そして本日も清掃活動を行いました。本日は悪天候のため、事務所掃除です🕺

 

 

 

 

 

 

 

アンドリ、良い笑顔や‼😙👍

 

 

 

部屋の掃除は、心の掃除です。

掃除をしてきれいになれば
すっきりして気分も良くなり、気持ちに余裕ができるでしょう。
部屋を片付けて物を捜す時間が減ったり、イライラも減るでしょう✨

気持ちに余裕が出来れば、うまく行くことが増えます🎊
それが金回りが良くなる、運気が良くなるきっかけにもなるのだと思います😊

 

実はお金を動かしているのは心だったりします。

 

 

物を欲しいという気持ち、感じの良い店で買いたい、
あの素敵な人に仕事を依頼したい…などなど。気持ちに余裕がないとこんな気持ちにならないですよね~🤔

仕事の調子が悪い時、なにをやってもうまくいかない時、めちゃくちゃ忙しい時…😭だれにもそんな時はあると思います。そんな時こそ掃除をしてみてはいかがでしょうか?😙

っと、自分の部屋はものすごーく汚い私が偉そうなことを言ってしまいました😑明日こそは掃除します😑😑すみません🙇

 

 

 

 

 

 

掃除つながりで学生の方々へもうひとつ。

テスト前に無性に部屋の掃除をしたくなる衝動に駆られる時があると思いますが…。

 

あれには気を付けてください‼‼ 

懐かしいものに気を取られてその日は二度と勉強机に戻れなくなりますよ😭😭

いわゆる「現実逃避」ってゆうやつですね😛笑

 

 

 

 

 

かなり話が脱線してしまいましたが、今日はなんと‼草津市で今年初めての雪が降っています☃☃

お仕事やお出かけの際は、あったかくして、足元に注意してお過ごしください😌

 

コメント