とある日の会社の1コマ

こんにちわ!イツナです!


滋賀県でも緊急事態宣言が
出てしまいますね。
まん延防止処置が出てからの
これは本当に経営者さん達にとって
辛いと思います。 


9月に遊ぶ予定や
美味しいものを食べに行く
予定をしていた人たちにとっても
悲しい出来事だと思います。


しんどいことや、
悲しいことばかり
考えていても前に進めないので
こう言う時だからこそ
懐かしい遊びや
家で少人数でも楽しめることを
見つけてやってみましょう🤩



この前のことなのですが
岡野社長から
「僕の使っていた小銭入れいりませんか❔」と
LINEが入りました😌


みんなそれを見た瞬間
「欲しいです!!」と
一斉に返信があり
誰が貰えるかの勝負を
することになりました‼️


なんと、その勝負方法は
呉屋くんの一言で
「指スマ」に決定❣️笑 
(各地域によって違いますが、いっせーのーで、イチとか言うやつです!)


みんな最初は
「ジャンケンでいいのにー」と
言っていましたが
勝負が始まると
楽しそうにやっていました🤣笑


このように小さなことでも
楽しめたり
幸せを感じれる会社に
入社できて本当に良かったです❤️


勝負の結末は
写真でお分かりいただけるかと思います😏笑


他に楽しめることなどがあれば
是非、コメントしてください😆


※写真撮影のときはマスクを外しています

コメント