大津市 屋根カバー工法

大津市 屋根カバー工法

S__251338787
S__251338787

 ・屋根板金が飛んでしまったので至急工事をしてほしい

リフォームデータ

リフォーム内容屋根カバー
費用130万円工期2週間
現場名大津市 K様邸担当 有浦 信一
商品アイジー工業、ガルテクト
HP画像完成品_210429_1
HP画像完成品_210429_1
22240
HP画像完成品_210610_3
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_6
HP画像完成品_210429_6
改有浦

今回は知人の方からのご紹介でご注文頂きました。いつも暮らしているお家の屋根の板金が飛んでしまい、

お困りだったかと思います。雨漏れをする心配もなくなって良かったですね。

お家のことで何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。

今回は本当にありがとうございました。

有浦 信一

今回は知人の方からのご紹介でご注文頂きました。いつも暮らしているお家の屋根の板金が飛んでしまい、お困りだったかと思います。雨漏れをする心配もなくなって良かったですね。お家のことで何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。

今回は本当にありがとうございました。

有浦 信一

コメント