草津市美容室【店舗拡大新築工事】

店舗拡大工事の依頼!

S__251338787
S__251338787

 ・洋風をイメージした美容室にして欲しい!

リフォームデータ

リフォーム内容増設・内部改修工事
費用4,600,000円(税込み)工期1ヶ月半
現場名滋賀県 草津市 H様 店舗担当ハナサカリフォーム 有浦・吉川
商品
HP画像完成品_210429_1
HP画像完成品_210429_1
空きテナント_200829
HP画像完成品_210610_3
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_2

 綺麗に仕上げてもらって安心しました。しっかりとした工事をしていただいて、プロだなと感じました。

HP画像完成品_210429_2

 自分が理想していた通りの店舗かつ、綺麗に仕上げてもらって安心しました。
 しっかりとした工事をしていただいて、プロだなと感じました。

HP画像完成品_210429_6
HP画像完成品_210429_6
改有浦

 共通の知人とのご縁で、今回工事のご依頼いただきました。お忙しい中で打ち合わせのお時間を割いていただき、お時間がない場合でもメールでのやりとりをさせていただきました。

 工事完了後、施主様から「自分が思い描いていた店舗になってよかった」というお言葉をいただけて良かったと思います。本当にありがとうございました。

ハナサカリフォーム 有浦 信一

 共通の知人とのご縁で、今回工事のご依頼いただきました。
お忙しい中で打ち合わせのお時間を割いていただき、お時間がない場合でもメールでのやりとりをさせていただきました。

 工事完了後、施主様から「自分が思い描いていた店舗になってよかった」というお言葉をいただけて良かったと思います。本当にありがとうございました。

有浦 信一

コメント