
おはようございます!かつです![😎]()

毎月発行しているエムズホールド通信![📰]()

なんと
今回で30号を迎えることができました
パチパチ〜![👏]()
![👏]()



いつもご愛読頂いている皆さま、本当にありがとうございます![😭]()
![✨]()


「いつも読んでるよ~」とか現場で従業員と会った時にエムズホールド通信の話をしてくださる方もおられるみたいで、本当に嬉しいです!!そんなみなさんの声が作成の励みになります![🤩]()
![✊]()


これからも「アリキタリはオモロナイ!」をテーマに、エムズらしさを全面に押し出して、作成していきますのでよろしくお願いします![🙇♂️]()

ちょこっとだけ裏話ですが
このエムズホールド通信、従業員の家族や取引先様宛に、心を込めて手作業で三つ折り・封入作業をしています![🤲]()
![✨]()


この作業をしている時間が心を無にして、物事に集中できている気がするので好きなんです![😌]()

今回は前田会長にも手伝って頂き、いつもより作業がスムーズにできました![🙆♀️]()

私たちが心を込めて郵送させて頂いている、エムズホールド通信。30号は「原点回帰」をキーワードに書きましたので、ぜひ読んで見てください![👀]()

さて、話は変わりますが
今日の清掃活動の時に


10月からのタバコの値上がりもあって禁煙を決めたみたいです![🚭]()
![🚭]()


みなさんに見られることで本人の禁煙への意識を高めてもらうために、【禁煙1日目の様子】をチラ見せ![🤭]()

こんなことを書いている間にもうすでに吸っちゃってるかもしれませんが…
(笑)

たくさん誘惑はあると思いますが、負けずに頑張れ~😮💨
コメント