可愛い後輩たち♡

おはようございます!
イツナでーす🤩
 
 
今日は現場作業を
よく一緒にしている
マサヤくんとタイガくんの
お話をしようと思います😏
 
 
つい最近なのですが
先行足場(新築が建つ前の足場)を組んでいる時に
少し時間があったので
 
 
僕が「足場組んでみる?」と
2人に尋ねてみると
 
 
2人とも「やりたい!!」と
すごくヤル気の満ちた声で
答えてくれました🤗
 
 
 
 
 
 
あまりやらないことを
していたのでしんどい反面
楽しそうにも見えて
こちらまで嬉しく思いました😌
 
 
まだまだわからないことも
多かった中しっかりと組み上げていて
普段から僕たちのしていることを
みてくれているのだなーと思い
ビックリさせられました😳💦
 
 
 
 
すぐに追い抜かされそうなので
僕も気合を入れて頑張らないと🥺
 
 
現場では真剣な2人ですが
現場が終わりトラックに乗ると
いつものお茶目な2人に戻ります💕
 
 
これからも期待のルーキーたちと
楽しく真剣に頑張って行くので
M’s holdの文字を見かけましたら
応援お願いします💪
 
 
 
※写真撮影の時は
マスクをはずしています。

コメント