ワスレモノ🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

どーもこんにちは。かつです😎

突然ですが、みなさんはなにか忘れ物をしたことがありますか?😳

僕は忘れもしない20歳のころ、一生懸命アルバイトをして、お金を貯めて、買ったばかりの某ブランドの財布を失くしたことがあります。(ちなみに26年間生きてきましたが、今までに財布は6回紛失しています)

当時の心境は

 

あ~人生終わった…🤯

 

 

 

と思っていました。そんな時、気の毒に思った友達がごちそうしてくれた餃子の王将の味は今でも忘れられません😭

財布は無くすけどね。(笑)

 

 

 

 

どうもこんにちは。かつです。

 

今日も元気にゴミレンジャー、、、と言いたいところですが、

今朝、インドネシア人のリザル君がもじもじしながら

 

「レンジャーワスレテタ😏」

 

 

…僕がエムズホールドにお世話になりだしてから一番の声量で西原さんによる

「このタコ坊主が~!🐙が響き渡りました。

 

 

というわけで今回は全員変身前の状態でゴミ拾いです。

 

 

岡野さんの元気な掛け声で始まりました🤩

 

 

 

良い笑顔でゴミを拾ってますね~😬

 

 

インドネシア人のリザルとアンドリ‼一生懸命ごみを拾ってくれています✨

 

 

「おれがゴミ拾ってる姿も撮っといてくれよ」と必死にアピールする有浦さんです‼

 

 

地域の隅々までゴミを探して拾います🕺🕺

   

 

 

 

 

茂みの中に大量のゴミが…。🤦‍♂️残念ですが全員で懸命に拾いました🔥🔥

 

 

これからも地域のゴミがになるまで拾い続けます‼👮

⚠みなさんも忘れ物には気を付けてくださいね~⚠

コメント