5月度 月次報告会

5月6日(土)
エムズホールド会議室
5月度 月次報告会
エムズホールドでは、末〆後の翌月1週目の土曜日には売上数値発表、先月の実績の詳細、
当月の施策の発表を行っています。
 
我らが一流の会社を目指す為には、これらのことを今の段階から行う必要があります。
 
今、私たちが出来る事のプラス1を、真剣に考え意見を交換し、行動・実践する事が、
次の私たちのステージに進むことが出来ます。
 
また、数値だけにとらわれたり、目先の金だけに走らないよう、会議の後に先哲の勉強で道徳を学び、
大声で論語の素読する事で体の内部から振動数を高め、さらに、懇親会で語り合うことで、
互いの信頼関係を築き、より良い会社づくりを目指しています。
 
『並じゃあかん!一流を目指すんや!』
 
最近、会社でこんな事を本気で言う大バカ者が増えてきてます。笑
いい会社になってきてますね。
感謝
(4月のMVPは同投票数で2人でした)

コメント