資材の購入から丸5年

2016年おかげさまで資材の購入から丸5年となりました。

色々なことがありましたが、今年から新しくリフォーム事業をスタートした事とや、

ゴミレンジャー、そして外国人研修生の入社などがありました。

また月次報告会をする事で会社の現状を知り、会議する事で互いに向き合うことができ、
全員でより良い会社になるために動き出せた年になったと思います
 
さらに、無謀かと思われた売り上げ目標も達成することが出来ました!
積み重なれば必ず道が出来る事を信じ、来年はさらに無謀な売り上げ目標を掲げ、
会社一丸になって頑張っていきたいと思います!
今年お世話になりました皆様!本当に有難うございました!!
良いお年を。

コメント