技能実習生 カルノ君

こんにちわー
毎週お馴染みになってる
イツナでーす🤩
 
 
今日は弊社の技能実習生・カルノ君をご紹介します‼️
 
 
カルノ君は最初は
恥ずかしがり屋で
日本語が苦手で
体も細かったので
この仕事でやっていけるかなーと
心配していたのですが
月日が経つごとに
体は逞しくなっていて
アルミの缶も
手で潰せるほどに力強くなり
知らない間に会社の経営理念も
スラスラと言えるように
なっていました😁
 
 
そして、現場でほとんど
毎日一緒に回っている
マサトくんとすごく仲良しです💕
 
 
休みの日なども
一緒にサッカーや
ウイニングイレブン
(サッカーのゲーム)などを
やっているのをよく目にします😊
 
 
好きなことには一生懸命で
みんなに見られていないところで
苦手なことも努力している
カルノ君は将来すごい人に
なっていそうで楽しみです🤩
(経営理念以外の日本語も
もう少し勉強した方がいいのは
内緒で🤫笑笑)
 
 
技能実習生も個性豊かで
本当に楽しい会社です🥰
もっといろんな従業員のことを
知りたいという人はコメントと
いいねをお願いしまーす❣️
 
 
1番近くで見ている僕が
紹介していきまーーす😉

コメント