大河君、めんそ~れ!

おはようございます。かつです😎
先週の土曜日は入社して2ヵ月ほどになる呉屋大河(ごやたいが)君にいきなり独占インタビュー🎤📻
今日は呉屋という名前だけにゴーヤをプレゼントしました🎁🥒
大河君は滋賀県に来てからゴーヤを食べていなかったそうで超ご機嫌でした🤩
大河君は新人とは思えないほどエムズに馴染んでいて、今日も僕が間違えて「入社して半年くらいですか?👀」と聞いてしまったくらいです😳😳
また、超がつくほどポジティブ思考でエムズの雰囲気をさらに明るくしてくれています😆
もはや「エムズホールドになくてはならない存在」です。
大河君は沖縄の石垣島出身ということで🏖
沖縄のこと、滋賀県に来た時に驚いたこと、エムズホールドにぶっちゃけ思うこと🤭(笑)
などなど…前田会長にも時折加わって頂きながら色々なことを聞きました😌
インタビュー後に大好きなイツナ先輩に「ゴーヤ自慢」をしている姿がとても面白かったです。君たち本当に仲良しですね~😏❤️
このインタビューの様子は月末に発行される【エムズホールド通信29号】に詳しく掲載予定です📰興味のある方はぜひ読んでみてください🥸
今回沖縄の話を聞いて、ますます沖縄に行きたい欲が増しました😤🔥
コロナが落ち着いたら、絶対に行きたいと思います✈️💨

コメント