頑張れニッポン!!

こんにちわ〜😄イツナでーす🤩

今、オリンピック真っ只中ですねー☀️
皆さん、しっかりお家から応援していますか❔ 
僕は日本がたくさんのメダルを
取れるように連日連夜応援しています📣
毎日興奮しすぎてちょっと寝不足気味です…🥱(笑)
今でも色んな種目で
たくさんメダルを獲得していますが
その中でもやはり「柔道」は強い‼️
高藤選手の金メダルから始まり、大野選手の2連覇、阿部兄妹のダブル金メダルなどなど
あげればキリがないほど…🙄
日本発祥のスポーツなだけあり
本当に皆さん強くて鳥肌が立ほど驚きました‼️アスリートみたいな腹筋に憧れます🤤(笑)

さて、少し話は逸れますが、
僕たちの会社でも代理店として販売していますステリパワー。
な、なんと‼️オリンピックでも実際に使用されているみたいです😳😳
ハラール認証というイスラム教圏の方向けの、
「アルコールが一切含まれていない+製造環境・品質・プロセスを含む全てがイスラム法に則り基準をクリアしている」
という点が採用の決め手だとか😙
イスラム教圏の選手・関係者向けの選手村
およびプレスセンターで、使用されています🙆‍♀️
安心安全は国境を越えますね~🥸
世界に効果が認められたステリパワー
代理店の僕たちもめちゃくちゃ嬉しいです😆😆僕たちも事務所でもジャブジャブ使っています!

コメント