草津市【シーリング、外壁塗装】

シーリングと屋根と壁の塗装で、安心できる住まいに

S__251338787
S__251338787

 ・長い間塗装をしておらず、そろそろ塗装をしないといけないのでお願いしたい!

リフォームデータ

リフォーム内容シーリング、屋根工事
費用2,200,000円(税込)工期2週間
現場名滋賀県 草津市 K様邸担当 有浦 信一
商品屋根:関西ペイント
HP画像完成品_210429_1
HP画像完成品_210429_1
Processed with MOLDIV
HP画像完成品_210610_3
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_1
HP画像完成品_210429_1
コーポUNOシーリング工事_180526_0001
HP画像完成品_210610_3
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_2

 綺麗に仕上げてもらって安心しました。しっかりとした工事をしていただいて、プロだなと感じました。

HP画像完成品_210429_2

 綺麗に仕上げてもらって安心しました。
 しっかりとした工事をしていただいて、プロだなと感じました。

HP画像完成品_210429_6
HP画像完成品_210429_6
改有浦

 共通の知人とのご縁で、今回工事のご依頼いただきました。
お忙しい中で打ち合わせのお時間を割いていただき、お時間がない場合でもメールでのやりとりをさせていただきました。

 工事完了後、居住者様から「新築の様にきれいになってよかった」というお言葉をいただけて良かったと思います。本当にありがとうございました。

ハナサカリフォーム 有浦 信一

 共通の知人とのご縁で、今回工事のご依頼いただきました。
お忙しい中で打ち合わせのお時間を割いていただき、お時間がない場合でもメールでのやりとりをさせていただきました。

 工事完了後、居住者様から「新築の様にきれいになってよかった」というお言葉をいただけて良かったと思います。本当にありがとうございました。

有浦 信一

コメント