守山市保育園【改修・デコペイント】

デコペイントで、子供たちの笑顔を咲かせる!

S__251338787
S__251338787

木部が腐ってしまい、木部が取れていて危ない、見栄えが悪いので綺麗にしていただきたい。

面白さが欲しい!!!

HP画像完成品_210429_1
HP画像完成品_210429_1
ひなぎくこども園 デコ_201006_6
HP画像完成品_210610_3
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_1
HP画像完成品_210429_1
S__646430723
HP画像完成品_210610_3
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_2

打ち合わせの際、どのパターンの絵にしようかとても迷いました、、、でも二人の方の良い部分を混ぜたら面白いのでは?と思ったので二人のデザインを混合させた絵を依頼しました!

何度も何度も口を挟みこれはこうしてほしいと、言っても嫌な顔一つもせず最後まで丁寧にやって下さいました。

本当に感謝!(笑)

今年の年賀状のネタにしようかな~

HP画像完成品_210429_2

打ち合わせの際、どのパターンの絵にしようかとても迷いました、、、でも二人の方の良い部分を混ぜたら面白いのでは?と思ったので二人のデザインを混合させた絵を依頼しました!

何度も何度も口を挟みこれはこうしてほしいと、言っても嫌な顔一つもせず最後まで丁寧にやって下さいました。

本当に感謝!(笑)

今年の年賀状のネタにしようかな~

コメント