大津市 【フローリング張り替え】

フローリング張り替えで、移動が快適な住まいに

S__251338787
S__251338787

 ・築40年以上経ち、床を歩くとすぐへこむのでキレイに張り替えてほしい。

リフォームデータ

リフォーム内容シーリング、屋根工事
費用2,200,000円(税込)工期2週間
現場名滋賀県 草津市 K様邸担当 有浦 信一
商品屋根:関西ペイント
HP画像完成品_210429_1
HP画像完成品_210429_1
SNS_201007_8
HP画像完成品_210610_3
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_0
HP画像完成品_210429_2

 とても綺麗に仕上げてもらい、今は快適に過ごすことができています。
 点検口も取り付けしてくださったので、収納スペースができ、助かりました。営業マン、職人さんたちの人柄がとても良くまた、お家のことで何かありましたらお願いしたいと思いました。

HP画像完成品_210429_2

 とても綺麗に仕上げてもらい、今は快適に過ごすことができています。
 点検口も取り付けしてくださったので、収納スペースができ、助かりました。営業マン、職人さんたちの人柄がとても良くまた、お家のことで何かありましたらお願いしたいと思いました。

HP画像完成品_210429_6
HP画像完成品_210429_6
改有浦

 共通の知人とのご縁で、今回工事のご依頼いただきました。
お忙しい中で打ち合わせのお時間を割いていただき、お時間がない場合でもメールでのやりとりをさせていただきました。

 工事完了後、居住者様から「新築の様にきれいになってよかった」というお言葉をいただけて良かったと思います。本当にありがとうございました。

ハナサカリフォーム 有浦 信一

 共通の知人とのご縁で、今回工事のご依頼いただきました。
お忙しい中で打ち合わせのお時間を割いていただき、お時間がない場合でもメールでのやりとりをさせていただきました。

 工事完了後、居住者様から「新築の様にきれいになってよかった」というお言葉をいただけて良かったと思います。本当にありがとうございました。

有浦 信一

コメント