みなさんのお耳の恋人👂👂❤

「みなさんのお耳の恋人」

8月16日の話になりますが、弊社の前田社長と仮設事業部・岡野涼輝部長が…えふえむ草津のラジオ「あすくる草津 ~中谷所長のちょっとe-talk~」に出演しました

大きくまとめると以下の点について、社長はゆる~く、そして岡野部長は緊張しながらも熱く語っていましたよ~

・あすくるとエムズとの関係

・就労体験協力企業とは?

・中谷所長が少年たちを「エムズに預けたい」理由とは?

・岡野部長の過去

・現在の少年たちへ一言

いや~良い話でしたね 聞きなれた声がラジオで流れてるなんて… 思わずニヤニヤしながら聞いてしまいました

え?ラジオ聞きたかったのに聞き逃したって??そんなあなたに朗報です

今回社長と岡野部長が出演させて頂いたえふえむ草津はなんと…

いつでもだれでも聴けるようにHPから「オンデマンド放送」もされております~

 

下にリンクを載せておきすので、お時間ありましたら聴いてみてくださいっ

コメント