救世主登場~!😭✨

 

 

「お前ら歩くだけじゃなくてゴミを拾うんやぞ~‼」

有浦部長がすこぶる元気です😲 (理由は後ほど)

 

8月3日、うだるような暑さのなかゴミレンジャー出動しました!もうすっかり夏本番ですね🔥

青レンジャーと緑レンジャーはpanas,panasと連呼していました😱

panasはインドネシア語で「熱い」を意味します。

インドネシアはこの時期でも30℃程度で過ごしやすいそうです😎いつかはバリ島に行ってみたいな~😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題へ。有浦部長はずっと悩んでいました🤔

「あ~、やらなあかんことはたくさんあるけど自分一人では到底追いつかない。誰かサポートしてくれる人はいないかな~😭」

そんなため息が聞こえたのか、リフォーム事業部のピンチに彗星のごとく現れたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kenichi Yoshikawa~‼🎺🥁

 

 

 

 

 

吉川 賢一(よしかわ けんいち)くんが新たにリフォーム事業部に加入してくれました👏👏(特技はバスケ🏀)

また、エムズホールド通信で詳しくご紹介したいと思います😉

 

 

 

新たに部下ができた有浦部長は「以前は一人でできなかったことも幅広くできるようになった」と興奮していました🤩

朝の力強さはこの出来事のおかげだったんですね~😙

仲良しツーショット🤟このあと、仲良く2人でお揃いのズボンを買いに行きました😚(笑)

 

 

最近の熱さは異常です😇どこにいても熱中症になる可能性がありますのでみなさん細心の注意を払ってくださいね👀 こまめに水分補給‼🥤🥤🥤

コメント