熱中症対策

こんにちは!エムズで働き始めてもうすぐ一年になるしまづーです。月日が流れるのは早いものですね・・・(+_+)💦

年を重ねると時間が早く感じるのは、子どもの頃は新しい発見や感動を日常のささいなことから得ることができるので、一日一日が濃いものであるのに対して大人になるとそういった感動が少なくなるため、なんて話を聞いたことがあります。大人になっても、好奇心を膨らませてワクワクした感動を日々の中で見つけていきたいですね😊!!

さてさて、最近急に暑くなってきましたが、みなさん熱中症には気をつけてくださいね(;^_^A☀️水分だけ接種するのではなく、塩分と糖分も必要だそうですよねっ🥤

エムズの事務所には熱中症対策として、塩分糖分を補給出来る(ラムネみたいな)食品を常備しています。私はスポーツドリンクをよく飲んでいるので食べたことはないのですが・・・(😣)

ではでは、自己管理をしっかりとして、今日も一日頑張りましょー(^^)/✨

しまづーでした(^_-)-☆

コメント