お久しぶりです!

 
お久しぶりです!
 
ずいぶん久しぶりの投稿で申し訳ありません
 
私は更新をサボりまくっていますが、ゴミレンジャーは毎週しっかりと出動しております😤
 
 
そうそう!
 
 
この度ゴミレンジャーは
 
 
ついに
 
 
分身の術を使えるようになりました!!!
 
 
これでより多くのゴミを拾うことができます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
 
 
今日は素晴らしく良い天気で気持ちの良い一日でした🥳
 
最近驚くような大きなゴミがよく捨てられています。
 
諦めずに拾い続けますよ〜。
 
 
桜がすごくきれいでゴミレンジャーたちも満足気に花見を楽しみました😋
 
明日の天気予報が雨なので今年はもう見納めかなー🙄
 
当たり前になっていますがいつもこの時期にきれいに咲いてくれる桜に感謝しながら
 
毎日を桜のように笑顔満開で過ごしていきます!😌
 

コメント