2018年最後の会議🧐&忘年会🍻&初詣⛩

 

 

みなさま、明けましておめでとうございます。本年もどうぞエムズホールド株式会社をよろしくお願いいたします。

 

 

新年のあいさつもこの程度にさせて頂きまして…

どーもこんにちは。かつです😎

 

 

 

12月28日は1号線のうばがもちやにて、会議の後、忘年会をしました~😆

まずは会議の様子から

〇社長より

社長からは大きく分けて3点のお話がありました🗣

①2018年も良く頑張りました、まずは清掃活動。これは来年も継続して地域の方々との交流を続けていきたい😤

②今年は漢字1文字「災」にもなっているように自然災害に悩まされた1年でした。良いことではないですがそのおかげで仕事にも恵まれ売上を伸ばすことができました。

③来年も社員がもっと笑顔で幸せな1年にしていきたいとのことでした😌

 

 

 

~各事業部より一言~

〇仮設事業部より

忘年会までの時間があまりありませんでしたので簡単に😉「2018年もお世話になりました。来年も精一杯頑張っていきますのでよろしくお願い致します」とのことでした🙇

 

 

 

 

〇リフォーム事業部より

続きまして有浦さんより一言と言いたいところですが…あれ?有浦さんの姿が見えません🙄

それもそのはず、有浦さんはなんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザで忘年会に出席できませんでした~😭😭

恐らくこの忘年会の場に一番来たかったのは有浦さんでしょう😥今回は残念でしたが2019年にさらにパワフルなNew 有浦さんを見せてくれることを期待しておきましょう😙

 

 

 

 

〇月間MVP

12月のMVPは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡野さんでした~🎉🎉

部長として仮設事業部をまとめあげている姿はとてもかっこよく、事務所にいるときの態度一つ一つが100点満点ですとのことでした💯💯

 

 

 

 

〇年間MVP

 

そして、ついに年間MVPの発表の瞬間がきました…😳

栄えある年間MVPに輝いたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和田さんでした~🎊🎊🎊🎊🎊

・仕事に対して一生懸命

・インドネシア人技能実習生へ丁寧に指導している点が評価されての今回の受賞になりました😊

 

年間MVPの景品は社長が「内緒ね😛」と仰っていたので非公開にさせて頂きますが

私も初めて見た時「・・・えっ😳」と自分の目を疑うくらいすごいものでした‼💣

この景品を見た他の従業員が来年に向けて燃えているのがわかりました✨✨1月からまたエムズの中でMVPをかけた戦いが始まることでしょう😌2019年は本気で年間MVP取りにいくぞ‼オー‼😤

 

 

それにしてもやっぱり年間MVP受賞者は服装から一味違いますね~‼😎✨✨

忘年会中も終始この素敵な服装で楽しんでおられました~😙

 

 

会議も終わり、岡野さんの乾杯の音頭から忘年会が始まりました🤩🤩

 

エムズの従業員や関係者の方々と食事を楽しみました🙋

ご飯はお鍋やお刺身でした‼お酒が進みますね~😙

 

程よい時間になってレクリエーションの時間になりました🎉

 

 

 

〇自己紹介

今年はエムズの従業員や関係者の方々のことをもっと深掘りしていきたいと思い、自己紹介+こちらが用意した質問に答えて頂くスタイルで行いました🤗普段聞くことのできない深いところまで赤裸々に話をして頂きました😎中には恥ずかしすぎて答えられない質問もあり、かなり盛り上がりました🤯🤯

 

 

 

〇抽選会

こちらも盛り上がりました😍年末年始をリッチに楽しめる景品ばかりで、もらった方々もかなり嬉しそうにされていましたよ~😘写真が多すぎたので厳選しました😎まとめてどうぞ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇締めのあいさつ

うばがもちやの締めのそばも食べ終わり落ち着いたころ、

西原さんに締めのあいさつと一本締めをして頂きました🗣

ほろ酔いになりながらも人間の幸せとはなにかをお話しして頂きました。一本締めで終了し、みなさん終始笑顔で帰って行かれました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2019年明けまして1月5日本日ですが、エムズのすぐ近くの天神社に初詣に行ってきました⛩⛩

 

この方もすこぶる元気で😊むしろ去年よりパワフルになって帰ってきてくださいました💪💪

 

エムズの更なる進化と従業員の安全と幸せをしっかりお祈りしてきましたよ~😙

今年も良い1年になりますように…🙏🙏

 

コメント