11月度月次報告会🗣

 

どーもこんにちは。かつです😎

今回は11月度の月次報告会の模様をお伝えします🕺

 

〇経営理念 

今回はアジが大きな声で暗唱してくれました。どんどん日本語うまくなってきてますね~。来日して間もないのにもう覚えられてることがすごいです‼😳

 

 

 

〇社長より

社長からは大きく分けて3点のお話がありました🗣

①今後もゴミ拾いや慈善活動を通して地域と仲良くしていくこと💪

②今月の売り上げが過去最高レベルで良かったこと🤔

③12月もこの調子を継続、さらには向上していき気持ちよく2018年を締めくくりましょう‼とのことでした👍

 

 

 

 

 

〇仮設事業部より

10月度の売上目標まで本当にわずかながら届かない結果となりました😭目標には届きませんでしたが来月でこの不足分を必ず取り戻すと気合を入れ直していました😤😤

また、今後の長期的な目標としては平均労働時間を減らすことを目標にしていくようです🕰

労働時間が減ると従業員にゆとりが出て、物事が良い方向に周りだすので労働時間短縮を目指していくとのことでした🤝労働時間が短くて、給料が良くて、おもしろい職場が理想である✨とも岡野さんは話していました😌

そして大事なことがもう1つ。小椋君の足場の組立技術が他社様からとても好評であったと報告がありました😆

本人は謙遜している様子でしたが本当にすごいことだと思います🎉🎉🎉

こういう報告がこれからも増えていくと嬉しいですね😉

 

 

〇リフォーム事業部より

リフォーム事業部は10月度の売上目標を

大きく上回って達成しました🎊🎊

10月度の売上目標を達成したリフォーム事業部ですがチラシの配布やアンケート記入の依頼などまだまだ伸びしろがあります‼😙今後もリフォーム事業部 有浦信一に乞うご期待です🤩🤩

 

 

〇月間MVP

10月のMVPは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジとフィルマンでした🎉🎉🎉

今回初受賞です😎2人とも毎日一生懸命働いて頑張っているとみんなから好評でした😊Good Job👍👍

 

 

 

〇研修会

今回は「論語」、「武士道」を学びました🤩

職人の方々は彼らに合った論語をそれぞれ与えられています。その論語を胸に秘めながら毎日仕事を頑張ってるんですね~😌気になる方はそれぞれの職人に彼らの論語を聞いてみてください😉

 

 

 

その後は毎月恒例のワンカルビで懇親会でした🍖🍖前回私は体調不良で参加できなかったのではりきって参加してきました‼‼‼普段あまり話す機会のない職人の方々と色々なことを話すことができてとても有意義な時間を過ごすことができました😍インドネシアから来ている実習生のこともより詳しく知ることができて良かったです😋

 

 

これから年末にかけて忙しい日々が続くかと思いますが、みなさんも体調管理には気を付けて元気に2018年を締めくくりましょう👏👏

 

コメント