7時だヨ!全員集合🕺🕺

 

 

どーもこんにちは。かつです😎

今回のタイトルは今や伝説となっているテレビ番組から使わせて頂きました🕺「全員集合」で思い浮かぶフレーズは今でもなぜか「8時だヨ!全員集合」なんですよね🤔私はそもそも「8時だヨ!全員集合」観たことすらないんですが😅

 

前置きが長くなりましたが、本日もゴミレンジャー出動しております✨

今回はなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全員集合」でございます👏👏(これがタイトルの理由です。笑)

 

いつもは朝早くに現場に向かう方がいてなかなか全員集まることができなかったんですが、今回は社長を含め12人でゴミという名の宝物を拾いにいってきました😤

いつものゴミ拾いコースを歩いていて思ったことは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかゴミ多くなってへん…?😑😑でした。 

 

いつになったらゴミが減るのやら🤦‍♂️いつもの場所にもゴミの山🤦‍♂️🤦‍♂️

中にはガラス?ビン?の破片も落ちていました🙄 小さい子供が歩いていたり、ペットを散歩させている方々もおられます‼非常に危険ですので割れ物を捨てるのはやめてください😡😡 

ゴミを拾うとき、いつも考えていることですが「ゴミを1つ拾えば1つ良いことが起きる✨」と考えて喜んで拾ってきました✌✌

 

 

~エムズホールドからのお願い~

最近この場所にゴミを置いて行かれる方がおられます。(撤去済で申し訳ありません)

私たちはゴミを拾う活動をしておりますが、事務所は「ゴミ置き場」ではございませんのでこのような行為は控えて頂きますようよろしくお願いします🙇🙇

 

コメント