🌼実りの秋🌼

 

どーもこんにちは。かつです😎

 

今日は朝から気持ちの良い天気になりました‼絶好のお出かけ日和ですね🌞朝から事務所でも気持ちの良い出来事が2つありました😊

 

 

まずはこの2人👬早朝から2人でこそこそ、、、🧛‍♂️なにやら怪しい雰囲気ですね😳

そーっと覗いてみて、何をしているか聞いてみると、、、小椋さんが図面の書き方を学びたいとのことで5時30分に来て、布施さんに教えてもらっていたそうです😌小椋さんの学ぶ意識と布施さんの仲間のために早く事務所に来る優しい心。2人には素晴らしい絆を感じました✨ 

 

 

そしてアジはいつもの勉強会の時間より30分以上早く来て、何か言いたげにモジモジ、、、💦 何事か聞いてみると「今日は現場に早く行かなければならないので早めに勉強させてください🙇」と丁寧な日本語で答えてくれました👍変な意味ではないですが抱きしめたくなりましたよ🤗

勉強会の前には必ず掃除をしているんですが、1人で一生懸命していました👏👏

 

 

その後ほかの技能実習生も合流してみっちり日本語を勉強しました👨‍🏫

いや~、朝から事務所が向上心の熱気でパンパンでしたよ~🤩

その時ふと思ったのが、、、ちょっと待って、この人たちあれや、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「某CMでお馴染みの意識高杉君や😳」でした。笑

 

 

 

 

こうして見ていると社長をはじめ、上司である岡野さんが辛抱強く何度も蒔いてきた種(教えてきたこと)が実って、まっすぐ伸びてきているなーとしみじみ思いました😌3連休最終日気持ち良く締めくくれそうです😍

コメント