🗣8月月次報告会🗣

 

 

どーもこんにちは。かつです😎

お久しぶりです。ここ2週間ほど少しお休みを頂いておりました⛱おかげさまで心も身体もリフレッシュ😊しましたのでここから年末まで突っ走っていきたいと思います💪💪

 

さて、今日は先日行われました8月月次報告会のことについて書かせて頂きます。

 

 

 

 

まずは社長から🗣

 

 

次に各事業部より報告をしてもらいました🕺 仮設事業部 岡野さんより

 

 

 

 

リフォーム事業部 有浦さんより

 

 

 

次に表彰に移ります🎊🎊6月のMVPの表彰がまだだったのでこの機会に行いました。6月は2名‼‼誰だったかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡野さんと和田さんの2人でした~!🎉🎉

この2人の仕事に対する姿勢や取り組み方は本当に素晴らしいです。これからもお互いに切磋琢磨し合ってエムズホールドを支えていって欲しいなと思いました✨

 

 

 

 

 

 

続きまして7月分のMVPは誰かというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンドリでした~!🎉🎉🎉 

今回が初受賞かな?意外だなと思われる方もおられるかもしれませんが最近のアンドリ君は本当に素晴らしいです😤後輩ができてより一層気合が入っているように感じます🔥アジとフィルマンの教育係をしてくれたり、仕事の準備や後片付けも熱心にやっています!さらに仕事中も駆け足で行動し少しでも仕事の効率のを高めようとしています🏃 Good Job アンドリ‼👍

  

 

 

 

 

そしてなんと今回は特別に社長賞の表彰もありました🎁今回社長から特別に選ばれたのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布施さんでした~!🎉🎉🎉🎉

人一倍熱心に仕事をしていますし、海外研修生や後輩の面倒見もすごく良いです😌さらに、色んな知り合いの方々と連絡を取りたくさんの仕事を取って来てくれました🤝🤝

 

      

 

いやー、でもこのMVPや社長賞の制度ってすごく良いですよね👍今回受賞した人は目がすごくキラキラ✨✨していましたし残念ながら受賞を逃した人も次は絶対に賞を取ってやると闘志みなぎる目をしていました🔥🔥次回は誰が受賞することやら、、、。楽しみです!😤😤

 

気づけば今年も残り4カ月となりましたが今年もまだまだエムズホールドは進化していきます😎

応援よろしくお願いします🙇🙇

コメント