はじめましてM’S HOLD

 

はじめまして、今月からM’S HOLDで働き始めましたユカです(^○^)
前回のかつさんに変わって今後エムズ、なう!を更新させていただきますね!
よろしくお願いしまっす!

さてさて私は湖北彦根に住んでいるのですが、草津にあまり縁がなかったもので、
草津駅に降りたのは久しぶり、といったところでしょうか( ´ ▽ ` )✨

草津にはカラフルな全身タイツ?スーツ?を着た集団が現れるそうですね。
彼らは一体何者なのか・・・
目撃情報によると朝7時に現れるのだとか・・・早い、私はまだ寝ています💤

聞いたところによると、彼らの名前は「お掃除戦隊ゴミレンジャー」
ゴ、ゴミ?

どうやら町を綺麗にする使命を背負っているそうです!!
戦隊モノ好きな私はちょっとキュンっとしたりしちゃったり・・・(*´꒳`*)

あ、拾ってる・・・

あ、こっちも・・・

使命を果たした彼らの背中はかっこいいですね・・・!!

頑張れ!ゴミレンジャー!
みなさんも声援よろしくお願いしますね(*´∇`*)♡

 

コメント