法人化2回目の月次報告会

2月10日(土)
法人化となり2回目の月次報告会です。
 
仮設事業部が1月度目標売上の達成!
 
6月末の決算までに掲げた目標数値に向け好スタート。
 
リフォーム事業部も色々と案件を頂いており四半期スパン計画としては全然巻き返せる状況。
 
みな命がけ。
 
月次報告会の良いところは事業部発表と月間MVP等はあるが、
やはり、その後の勉強会だと思います。
 
心の基礎を築いて積み上げていく事により、組織として骨太な会社になると信じてます。
そんな心の教育や勉強会をしてくれてる西原さんが
2月に誕生日を迎えたって事で月次報告会後の懇親会で誕生日を祝いました!
 
どんなプレゼントがいいかなぁ〜って考えた結果、西原さんが学生を中心に教室を開いてます、
 
ひと・まち・夢プロジェクトの
『こども論語塾』
 
小学生が書いた西原さんの似顔絵を何かカタチ変えたいと思い作成しました。笑
 
西原さんも喜ぶやろうし
 
何気に書いた似顔絵がカタチとなった
 
こども論語塾の小学生も喜ぶと思うし
 
1度で2度美味しいモノになったと思います。
 
西原さんとの出会いは
元々決められていた『天命』だとして、
 
エムズを一流の会社にする!って
 
口癖の西原さんに一流の会社にして
 
恩返しするのが僕らの『宿命』
 
全部をひっくるめて僕らエムズファミリー全員が、幸せにならなければならない『運命』
 
まだまだオモロイ事を仕掛けていきますよ!
 
乞うご期待!
 
 
こども論語塾
いいね!お願い致します。
 
プレゼント協力
作成:オフィスワイズさん
ケーキ:エーデルマンさん
 
ありがとうございました!

コメント