2017年8月度 月次報告会

8月度 月次報告会
月次報告会をするようになり丸一年となりました。
 
先月の数値報告や反省や、今月の施策などなど
資料も1年前と比べると大変見やすく仕上がってきてます。
会社全体のレベルが上がったと思います。
 
また、勉強会にて社員全員に幕末の志士に例えてもらい、目標とする人物をプレゼントされました。笑
わたくし前田は西郷隆盛をプレゼントしていただきました!
 
西郷隆盛の有名な言葉として
『敬天愛人』
天を敬い人を愛する
すなわち仁愛の人
それは、天と同じように誰へだてなく愛情を注ぐ
この様な考えの持ち主となり、この言葉を人へプレゼントできる様になるのは何歳ですかね。
 
〜七十にして心の欲する所に従って矩(のり)を踰(こ)えず〜
 
あと30年は必要そうですね。笑
 
8/12.13
草津青年会議×イナズマフードGP
 
ゴミステーションのゴミ啓発活動にゴミレンジャーが出動しました!
 
2日間ともに参加して、来場者へのゴミの分別の意識向上に少しはお役に立てたのかなと思います。
 
みなさま、まだまだ暑い日が続きますが、体調にはお気をつけてくださいね。
今回の広報担当は前田でした。

コメント