仮設事業部 単月売上目標達成!

4月8日 土曜日
4月度 月次報告会
エムズホールド会議室
『仮設事業部 単月売上目標達成!』
こんばんは!
本日は月次報告会開催しました。
何より、仮設事業部が自ら設定した単月売上げ目標を達成した事に敬意を表します。😃🎉
しかし、課題もあり、売上げ増と並行して物損件数を増えてるので、
この結果に奢らず明日からも丁寧な仕事を心掛けたいです。
また、リフォーム事業部も着々と施工現場が増え、足場屋だけのイメージから
リフォーム屋のイメージも認知して頂いてる様になってると確信してます。
大きな要因として、『お掃除戦隊ゴミレンジャー』ではないでしょうか
約半年間の活動の中で、エムズホールドの名を草津の方により認知して頂いた活躍は計り知れません。
・まずは知ってもらう事
あらゆる手法でエムズホールドを知ってもらい、
お客様の『選択肢』に入れてもらうのかを見出すのが私の役割だと思ってます。
その手法の1つとして、草津で開催される宿場まつりのかごかきレースへゴミレンジャーとして参加する事に決めました!共感してくれる者たちがいて成立する事なので、みんなには感謝してます。
〜月間MVPの発表!〜
今回は同表数によりW受賞です!
上司・同僚・部下からの色んな角度からの評価ですので、この投票や投票理由内容はリアルな意見です。
〜 研修会 〜
論語の素読から始まり、先人が唱えた言葉を分かりやすく教えてもらってます。
まだまだ初心者で論語も子供用の教材で勉強してます。笑
利益だけを優先にしない会社を目指してます。
〜 懇親会 〜
今回は外国人研修生が食べ育ったものを経験したくアジア料理店へ
インドネシア料理は少なかったけど、研修生と海外の料理に囲まれてると、気分は観光してる気分です。笑
また、目標を達成し会社で旅行に行く事が近い将来に叶えたい夢です。
謙虚にして奢る事なく頑張っていきます😄

コメント